Painful

一昨日あたりから口内炎ができ、辛い日々を送っている。

たまに出来る、非常にやっかいな口内炎。
まずご飯が食べ難いのが辛い。
めちゃくちゃ腹が減ってるのに、ガツガツ食べられない。
今日の昼はカレーライスだったけど、
このカレーのルーがまた沁みるのなんの。

もう、速攻治す方法はないものかと、検索してみた。



これいいかも!!

いつも赤い色の軟膏を付けてるけど、
すぐ唾液とかでなくなってしまうから、痛みが戻ってしまう。
まぁ、全く効果がないわけではないんだろうけど。

このパッチは、唾液で成分が流れてしまうこともなく、
患部に長く留まるらしい。
いつも口内炎が出来るたびに、こういうのが欲しいと思っていた。
薬局に行っても、軟膏しかくれないので存在を知る由もない。
ネットでもっと早く探せばいいものを、今日やっと見つけた。
土曜日まで治ってなかったら、買ってこようかと。





三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-11-06 23:08 | 日常
<< パッチグー! 期待の石井慧 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ