ラストスパート

昨日はブログを更新しつつ、また頭痛がしたので早めに就寝。

土曜はいつも夜更かししているけど、
疲れが溜まっているのか、素直に寝に入った。

今朝は平日かのように7時半に起床。
早起きすると、一日がちょっと長く感じる。

そう思ったのも束の間、
15時くらいから今現在まではあっと言う間だった。
本当に時間は一定の速さなのか疑問。

そういえば、買うはずだったminiBIG。
土曜までだったのにすっかり忘れてしまい、
結局最後の賭けが出来なくなった。
たった10枚のジャンボに期待。

明日からの一週間、
そして来週が超多忙のピークかと思われる。
体力はすでにピークを過ぎているが、
楽しみな忘年会に向けて、何とか踏ん張るしかない。






アウトレット


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2008-12-07 20:04 | 日常
<< LOST season4 切れた緊張の糸 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ