人気ブログランキング | 話題のタグを見る
只野ゴールデン

あの特命係長 只野仁が、ゴールデンでレギュラー放送される。

このドラマは、いつも深夜枠で放送されていて、
深夜だからこその、割と濃いベッドシ-ンがポイントだったりした。
でも今回、ゴールデン進出ということで、
せっかくのベッドシーンも軽めになってしまうのでは?と。
サウナ室での巨大モザイクなんかもちろん無さそう。

特命係長 只野仁4 | テレビ朝日

放送は1月8日の21時から。

てっきりゴールデンタイムは19時から21時までで、
よって21時以降は違うと思っていた。
調べてみると、19時から22時までがゴールデンらしい。

それにしても、深夜枠で始まったものが高視聴率を取ると、
よくゴールデンに昇格するが、深夜の頃の方が良かったのが多い。
その辺の視聴者との意図違いを、
製作者はいまだに解っていないのだろうか。
でもまぁ、21時なら何とか大丈夫そうかな(笑)

しかし高橋克典がすでに44歳になるとは知らなかった。






アウトレット


ぷらら


楽天
by ziggy74 | 2008-12-14 21:17 | 日常
<< ザ・ユニバース 子どものため? >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ