廃ブーム

もうすっかりやらなくなってしまった、ゲーム。

ファミコンから始まり、
スーパーファミコン、プレイステーション、ドリームキャスト、
プレステ2をもって、俺の中のゲームブームは去った。
中でもバイオハザートなんて、かなりハマったが、
4作目を期待していたにも関わらず、プレステでの発売がなかったので、
一気にやる気が失せてしまった記憶が。
あとは鉄拳シリーズにハマった。
最後にやったのは、パチスロソフトだったか。



今はもうWiiやX-BOX、プレステ3などの、
ひと昔前までは考えられないほどの超高画質。
画面が360°回転したりして、見ていると酔ってしまうくらい。

懐かしさでたまにやりたくなったりするけど、
ほとんど不要でもある。
かと言って、オークションに出しても二束三文。
下手したら、何度出しても落札されずに終わりそう。
あともう20年もすれば、価値が出るかな?

スーパーファミコンはいまだに健在(笑)






A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-01-07 22:55 | 日常
<< クリエイト・ユア・タンブラー 逆バレンタイン >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ