人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒョードル勝利

昨日行われた、アフリクションの第2回大会。

予想通り、親切な方がYouTubeに試合の模様をUPしてくれていた。

検索してもプロモ系ばかりで、なかなか見つからなかったが、
やっと見つけて早速観戦。




試合を見る前に、どこかで結果を知ってしまったが、
どう終わったのかも気になるところ。

始まると、とても間合いに緊張感があった。
正直、打撃で圧倒されていた感がある、ヒョードル。
結果を知らずに見ていたら、
もしかすると負けるかも?と思わせる試合展開。
後手後手に回っていて、テイクダウンも奪えない。

一旦コーナーで膠着し、ブレイクで再開。
仕切り直しするも、アルロフスキーの打撃が当たる。
そのままコーナーに詰めようとしたところに、
ヒョードルのカウンターパンチが当たり、失神KO。

上手く当たって良かったという感じで、
これは次やったら解らない試合だったが、
それでもやっぱり、ヒョードルはまた勝利をモノにした。

次はジョシュ戦を見たい。






A8net


富士薬品


レンズ屋
by ziggy74 | 2009-01-25 22:45 | 格闘技
<< エスプレッソ&ラテ DHC ネイルドレッシング >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ