人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒマワリのフタ

仕事帰り、軽石を買いに100均へ寄った。

100均は、特に欲しい物がなくても、
とりあえず一回りしたくなる。
そこでよく衝動買いをする。

今日も例外ではなく、机上で使う小物入れと、
マグカップ用のフタを購入。



実は、ずっと前から欲しくて探していた。
レンジ用のフタは見かけていたが、
マグカップにも使えそうなくらいのサイズは無く、
ほとんど諦めていたところだった。

ふらっと見て回っていると、ちょっと見難い棚の角にぶら下がっていた。
やっと見つけた!と思い、嬉しくなった。
普通のシリコン製のフタもあったが、
ヒマワリが可愛らしかったので、コレにした。

早速使用中。






A8net


富士薬品


レンズ屋
by ziggy74 | 2009-02-02 21:19 | 日常
<< 一星球クリームパン ハンドルカバー >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ