ネタ減

昨年のダイエット時期もそうだったけど、
今現在も間食を控えた生活をしているせいで、
ブログネタの多くを占めていた「食」ネタが無い。

最近、更新に時間がかかると思っていたら、
それが原因だったようだ。

画像を載せて、その感想を書けば良いのだから簡単。
でも今はそれが出来ないのが厳しい。

もう毎日更新を3年もやってると、
みなさん見てください的なものはほとんどなく、
単なる個人的な日課になってくる。
だから、更新しておかないと、落ち着かなかったり。
今日は一応こんなネタで良しとしとく。


しかし、夕食の炭水化物を極力摂らないようにし、
間食もしていないのに、体重があまり減らない。
以前は、ジョギングもしていたので相乗効果ですぐに減ったが、
やはり運動なしでは効果が出るのに時間がかかるようだ。
今は寒くて走れないので、地道にやっていくしかない。
人間ドックまでには減量しておかなければ・・・・・。






A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-02-27 21:58 | 日常
<< ゼリー de ゼロ 秋山、UFCへ >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ