眩暈

昨日、コーヒーを飲みながらネットをしていたら、
突然、めまいに襲われた。

頭がクラッとして、
近くの文字などを見ると目が回ったような感じに。

なんだろうと思いながらも、
咄嗟にコーヒーが原因ではないかと、ググってみた。

すると、カフェインの副作用として、めまいがあることを知った。
同じようにコーヒーを飲んでめまいを起こした人も多いようだ。

900mlペットボトルの某ブラックコーヒーで、ちょっと濃いめ。
それをコップに2杯飲んだところでめまいに。

いつもインスタントコーヒーを淹れるときは、
薄めにして飲んでいるだけに、このコーヒーは濃い。

苦いしめまいはするしで良いことないので、
このコーヒーはやめておこう。






A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-03-05 20:30 | 日常
<< 給付金詐欺に注意 濁点の謎 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ