too weak

先日、初めてドライブスルー洗車をした。

行き付けのスタンドにあって、いつも気になっていたけど、
やり方がわからないし、洗車したいときは決まって混んでいたりで、
今の今までやらず終いだった。

もうさすがに洗わないと・・・・・ということで、
思い切ってやってみた。

その洗車機は、車は定位置に止まった状態で機械が動くタイプ。
サイドミラーを閉じて、待っていると、機械が迫ってきた。
すると、車は止まっているはずなのに、
なぜか動いている錯覚に陥った。

頭の中では機械が動いているんだと解っているのに、
視覚的に自分が動いている感じがして、
なんだか酔ったように、一瞬気持ち悪くなった。

回転とか高所とかにもめっぽう弱い俺は、
こんな洗車機でもやられてしまいそうに・・・・・。

次回は洗車中は目を閉じて待っていよう。






A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-03-10 21:51 | 日常
<< 食後の余韻 I'm Amazon ... >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ