Still?

依然、布袋ライヴツアーの追加発表はない。

ツアーのスタートまで丸一ヶ月あるから、
まだ期待はしつつも、同時に不安もある。


一年も前から会場は抑えられていたりするらしく、
それが原因なのかは不明だが、
ツアーが5月から6月とすぐ先の事だけに、
もう会場は空いていないのだろうか?


4月に入っても発表がなければ、
もう諦めるしかないのかもしれない。
今まで札幌に来ないことは無かったのに。
毎回言ってるけど、このツアーは絶対参戦したい。


GUITARHYTHM V は、毎日車で聴いている。
なんだか気が乗らないので歌詞はまだ完全に覚えてはいない。
ライヴが決まればテンションも上がるんだけどなぁ。
来週にはどうなっているか・・・・・。







A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-03-25 21:10 | 日常
<< 建築平面図ジェネレータ ESET Smart Secu... >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ