獲ったど~

今日は春休みで遊びに来ている、姪っ子と甥っ子と妹とで買い物へ。

甥っ子が誕生日ということで、プレゼントを買いにトイザラスへ行ったが、
目当てのものがなく、ジャスコへ行った。

アイスのバースデイケーキとおもちゃを買い、
ふらっと歩いていると自然とゲームセンターへ。

そこでドラゴンボールのフィギュアがあるクレーンゲームに挑戦。
なぜだかこの歳になってもドラゴンボールに興味があって、
何が何でも欲しくなってしまう。



箱に入った状態なので、なかなか手ごわい感じだったけど、
600円で何とかGETできた。
画像に写っている電池は単3形なので、結構大きい。

こういうときは子供より熱くなってしまう。
そして大人だからこその金遣い。

たまにゲーセンに行くと結構楽しいものだ。






A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-03-28 16:20 | 日常
<< ∠14° これがコーヒー >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ