やっちまったな!

ブログを始めて4年、まさにクールポコ状態。

実は、昨日の記事は全く同じ内容で先月UPしていたことが発覚。
まぁ、ネタに困った時のリコメンド記事だが。

昨日は仕事終わりも遅く、特別書きたいこともなく、
時間ばかりが経ってしまい、やむを得ず広告にしたが、
書いていて全然気づかなかった。

それもそのはず、広告宣伝なので、
単なるコピペで済んでしまい、
何も考えて書いていないから覚えていないのだ。

指摘された時にはもう書き換える気力もネタもなかった。
というか、それを今日のネタにしようと咄嗟にひらめいたので、
そのままにしておいた。

しかし、まさかこんなミスをするとは思っていなかったので、
ちょっと悔しい気分になった(笑)







A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-04-04 16:26 | 日常
<< DRAGON BALL 改 DHC 薬用毛活根トニック >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ