脱ぎました

今日は仕事も早く終わり、天気も良かったので、
帰宅してすぐにタイヤ交換をした。


あと1シーズンは持つだろうスタッドレスを脱ぎ、
いよいよ夏タイヤに履き替え。


しかし、そこで思わぬ事態が・・・・・。


最後のタイヤを付けたとき、ふとタイヤを見ると、
溝の横あたりに釘が刺さっていた。


どれだけの長さの釘かはわからないが、
しっかりとグッサリと刺さっている。


いつ刺さったのか不明。
ただ、目立った空気の抜けはない。


でもこのままではまずいので、
明日、ディーラーに行って見てもらう予定。
そこでもしダメなようならば、タイヤを買うしかなさそう。


まだ溝があるタイヤだけに、ちょっと勿体無いが仕方がない。

やれやれ・・・・・。






A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-04-17 21:52 | 日常
<< 1.7インチネイル 飲む杏仁豆腐 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ