Thank you Mr.HOTEI!!!

昨年に続き、今年も贈っていただいたバースデイ・カード。

今年ちょっと趣向を凝らした仕様に。



ギターは取り外せるようになっている。

そしてまた布袋さん直筆の『おめでとう!』の文字。

アルバムも毎日のように聴き込んでいるし、
昨日は生の布袋さんを見れたし、カードももらったしで、
テンションは上がってくるけど、肝心のライブがまだ決まらない。

ここ最近こればっかり言ってるけど、不満ばかり募ってしまっている。
たかがライブと思われるかもしれないけど、
布袋サウンド無しでは生きられなかった・・・
と言っても過言ではない俺にとってはとても重要なこと。

CDで聴くのとは違って、生で、体で音を体感する心地よさは、
年に一度は味わっておかないと気が済まない。

本当にお願いだから、いつでもいいから札幌には必ず来てほしい!






A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-04-22 21:16 | 日常
<< 食物センイ3g Yahoo!ゆうパック終了 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ