生誕記念日

今日は、我が生誕記念日。

もうすっかりアラフォーなんだろうか?

だから何?って感じだけど(笑)


もう春ももうすぐと思っていたのに、今日は雪。
最悪の天気で、辺りは真っ白になってしまった。

せっかく履き替えたタイヤでは走行できなく、
明日の出勤はまだスタッドレスの軽に乗る。



誕生日ということで、自分でプレゼントしてみた。



ナイキのターミネーター。

なかなか決まってる!
本当はネットで買おうと思っていたけど、
某スポーツ用品店に行ってみると、
なんと42%OFFで売っていた。
ネットで買うよりもずっと安く、しかも展示していた1足のみ。
迷わず購入して、早速履いた。

とても良い買い物だった。
俺のために残っていたと言っても過言ではない(笑)






A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-04-26 19:32 | 日常
<< マイブーム Abercrombie & F... >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ