Many reservation

今日から5月。

新しい月が始まると、まずスカパーの番組予約をする。
すでに届いていた5月のガイド誌で、
あらかじめチェックしておいた番組を、一週間分予約する。

が、今回問題が発生。

なぜか今月は見たい番組が多く、
時間帯の重複こそ無かったものの、
最初の一週間の中で、録画したい番組の目白押し。

何が問題かというと、HDDに収まりきらない可能性があるということ。

160GBの容量しかない上に、
まさかこんなに予約が入るとも思っていなかったので、
HDDにずっと保存したままの番組も多い。
いつかDVDに落とそうと、そのままでいた。
それさえ無ければ余裕があったのに・・・・・と後悔。

一番痛いのが、妹から頼まれた韓国の連続ドラマ。
すでに始まっているけど、1話から現在までの一挙放送があって、
それが最も容量を使う。
まぁ、それだけなら良いけど、GW中は家に居ないので、
編集やらDVDに落とすことも出来ず、
HDDに空きが出来ないまま、その後に予約してある番組を録ることになる。

きちんと計算はしていないが、
何とかギリギリ間に合うだろうと踏んでいる。
もし無理なら、明日寝る間も惜しんで作業するしかない・・・・・(苦笑)






A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-05-01 21:48 | 日常
<< Mickey Rock 脅威の病 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ