40Mへ

先日、ADSL回線を40Mにした。

今までは8Mだったが、
最近はHD化が進んでいることもあって、
YouTubeなどを見ていても、映像が止まってしまうこともしばしば。

今でこそパソコンを新調したので、
止まることはなくなったけど、より良いものをと思い、
回線速度も上げてみた。

しかし、それも中途半端だったかもしれない。
でも、これまでは2~3Mくらいしか出ていなかったから、
マシと言えばマシだが。

BNR スピードテスト

光にすれば一番なんだろうけど、
100Mの光でも実質20M程度。
20Mも出れば充分だけど。
今回の40Mでは大体6M出れば良いほう。

まぁ、遅くてどうしようもない訳ではないし、
前よりは快適なのは確か。






A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-05-18 21:34 | 日常
<< ドリームジャンボ&ミリオンドリーム Which is true? >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ