ためらい

実は今、DSiを買おうと思っている。

DSが発売された当初から欲しいと思いながら
何年経っただろうか。

しかしやっと買う気になったところで、
ちょっとした不満が。


ニンテンドーDSi


7月に新色レッドが発売になるが、
もう少ししたらもっと色が増えるかもしれないという点。

そして、今回のDSiは艶消しのマット仕上げで
指紋とかが付かなくて良いけど、欲しい黒色がちょっと薄い。
もっと真っ黒な感じなら最高なのに・・・。

やりたいソフトもたくさんあるけど、
納得する色が出るまで待つべきか否か。
買ってしまった後に、
メタリックブラックなんてカッコよさそうなのが出たら・・・

ということで、いまだ躊躇中。






A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-06-10 21:07 | 日常
<< 売り切れ御免 カテキンコーラ >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ