人気ブログランキング | 話題のタグを見る
売り切れ御免

久しぶりにネットではなく店舗へCDを買いに行った。

レディー・ガガのアルバムを探すも見当たらず、
ヒットしているはずが無いのはおかしいと思ったら、
なんと売り切れていた。

売り切れることなんてあるのかと驚いた。

邦楽の、チャートを賑わせている流行音楽ならまだしも、
洋楽で売り切れるのは珍しいと思った。
入荷枚数が少なかったのかもしれないけど。

仕方ないので色々見て回っていると、
【Black Eyed Peas】の新譜があった。
出ているのは知らなかったし、
何やらエレクトロを取り入れた
パーティ・ミュージックということなので、迷わず買った。





今ちょっとエレクトロ系にハマってることもあり、
まさにグッドタイミングと思って聴いてみると、
何というか、これまでのBEPらしさが無いというか、
かなり期待ハズレな感じだった。

一通り聴いたけど、もう聴かないと思う。

まぁ何年後かに聴いてみたら、
イイ感じに思える時期が来るかもしれないけど。

前作のインパクトが強烈すぎると、
その後の作品はなかなか上手くいかないのかな。
もちろん、今作も最高だと思う人もいるんだろうけど。

ガガはネットで買おうかな。






A8net


富士薬品


レンズ屋
by ziggy74 | 2009-06-11 19:12 | MUSIC
<< 未来体重予想図 ためらい >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ