欲求不満

そういえば、最近あまりCDを買っていない気がする。

ちょっと前にBEPの新譜を買って以来か。
そのBEPのはほとんど聴いていないので、
全然買っていない気がするのかも。

お気に入りのアーティストがアルバムを発表していないし、
昔の作品も今は聴きたいと思えるものがない。

今の気分としては、デヴィッド・ボウイの尖がった感じの曲が聴きたい。
ここ数作品はゆるい感じのが多いので、
もっと攻撃的な、アースリングのようなのが聴きたい。
ボウイのシャウトは最高だ。



現在62歳。

2003年にオリジナルアルバム【リアリティー】を発表して以来、
長期間のご無沙汰。
それまでコンスタントにアルバムを出してきたのに、
そろそろボウイの音に飢えてきた。

今年は布袋さんのツアーにも参戦していないだけに、
何かしらの新しい音に飢えているようだ。
そんなところがちょっと欲求不満気味。






A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-08-11 22:17 | 日常
<< DHC ラスティングホワイト 東芝参入 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ