踝の腫れ

踝(くるぶし)を蚊に刺された。

刺されても、ちょっとの間我慢すれば、
腫れずに痒みもすぐ治まる。

そのちょっとの我慢が辛いところだが、
いつもそれで腫れずに済んでいた。

しかし、今回はなぜか掻いてしまい、
そしてその掻いているときの気持ち良さにハマった。
その結果がこれ。



かなり赤くなり、画像では分かり難いかもしれないが、
ポッコリと腫れあがっている。

久々にここまで腫れたのを見た。

やむを得ずキンカンを塗って、
痒みを我慢しながらこのブログを掻いて・・・・・いや、書いている。


それにしても、患部の周りを掻くと気持ち良いのはなぜだろう?






A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-08-20 21:15 | 日常
<< ZUBROWKA 新型インフル流行 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ