政権交代

政権交代が現実になった。

競るのかと思いきや、民主党の圧勝。

正直ちょっと不安になった。

変わってほしいとは思うけど、
どう変わるのか、どう変えるのかが疑問。

民主党の言うことが全て叶うなら、申し分ない。
しかしそう簡単にいくはずはないし、
数年は国民も辛抱させられるだろう。

これまで自民党がやってきたことを、
どんどん変えていくに当たって、
手続きの変更だとか、国民の手を煩わすことにもなりそう。


転職なんかでもそうだが、
ただ今の仕事がイヤだからという理由で転職をすると
失敗をするというのは周知の事実。

それと同じように、今の自民党がダメだから・・・
という理由だけで民主党に政権を託すのは危険。

多くの国民が選んだ以上、
国民も責任を持って見据えていかなければならない。


しかし民主、社民、国民新の3党連立には不安が・・・。







A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-08-31 20:49 | 日常
<< カフェ・ド・ガラナ 雪見だいふく たまごプリン >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ