ケーズデンキに思う

近々、近所にケーズデンキがオープンする。

もう外観はほとんど出来ていて、
あとはオープンを待つばかり、といったところ。

歩いて行ける場所にあるので、
かなり便利なのが嬉しい。

プリンターのインクやDVD-Rはよく買うので、
これからはちょっと離れた電器屋まで行かなくて済む。

ケーズデンキ

ただ、ケーズデンキは購入ポイントがなく、
その場で現金値引きをする店。

値引き交渉が得意な人は、願ったり叶ったりだろうが、
不得意な人は損をしそう。

俺は後者なので、ちょっと困惑。
クレームならいくらでも言えるけど、
値下げ交渉はどうして良いのかわからない。

ただ単に「安くして!」というのも何だし・・・。

交渉上手な人を連れて行くのが良いのかな?







タワーレコード


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-10-14 21:18 | 日常
<< フォントサイズ 全国統一小学生テスト >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ