-4kg

ここ数ヶ月、ダイエットというほどではないが、
節制はしてきた。

夜、インターネットをしている時は、
大抵チョコなどをつまんでいた。

夕食も腹八分目か満腹になるくらいは常だった。

そうすれば当たり前に太ってくる。

このままでは・・・・・と思い、
間食と夕食の炭水化物の減らすことを試みた。
それプラス、週末はスリムトレーナーでの適度な運動。

これまでの努力が功を奏し、見事4kgの減量に成功。

以前は、食事制限と4kmのジョギングでうまくいったが、
今回はジョギングはしていない。

食事制限のみでこの成果は望めないはず。
そうなれば、あのスリムトレーナーは効果的ということに。

やってみれば分かるが、
あの運動は腹筋を鍛えることはもちろん、
ハッキリ言って全身が鍛えられる感じだ。



あまり無理をすると腰を痛めるので注意だが、
適度にやればかなり効くと思われる。
身をもってオススメ!







A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-10-29 20:52 | 日常
<< ケーズデンキへ メール使いホーダイ >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ