最高の目覚め

今日は休みだった。

昨日の祝日が仕事だったので、その代休だ。

そして昨夜は久々に夜更かしをした。

パソコン内の整理整頓と、
PC本体のフロントパネルにある
USBポートに反応がないのに気づき、
色々やったが対処に困ってしまったので先生にヘルプの連絡。

解決法をいくつか教えてもらったが、いまだ未解決。
いや、まだ何も試していないだけだが・・・・・(苦笑

そんなこんなで、時計を見ると午前3時をすぎていた。



今朝、起きたときに思い切り「伸び」をした。

こんなに思いっきりやったのは久々だった。

もの凄く気持ちよくて、何度でもやりたくなった。

ずっと座っていたのが原因で、
筋肉が凝り固まったのだろうか。

それにしても、近年稀にみる心地よい寝起きだった。







A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-11-04 20:10 | 日常
<< Remodeling Mc Cafe >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ