おかえりジャック

本当に今年は忙しすぎる。

普段入らないような、かなり熱い湯船に浸かり、
今日一日の疲れを癒そうとするも、
睡眠不足はどうしようもない。

今日は間に合わなかったので今書いているが、
明日はどうなることやら。

そこで、数ヶ月前から予約していた、
24シーズン7のDVD-BOXが到着。

早く見たいけど、まだまだお預け。





すっかり俺の年末年始の風物詩になっている24。

またあのハラハラドキドキ感を存分に楽しみたい。

しかし終わりが近いと思うと寂しいが、
またシーズン1から見始めるのもいいかも。
さすがに所々忘れている部分もあるし。

こうやって楽しみがあるほど、
一日一日が長く感じてしまう憂鬱。







A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-12-22 01:08 | 日常
<< DREAM vs 戦極 Hardest night >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ