くじとズブ

今日は一通り大掃除を済ませ、
「24」を少し見ながらホッと一息。

宝くじの当選番号を確認すると、
6等と7等が当選して、3,300円獲得!!
300円得をした形に。

年末ジャンボ宝くじ 2009




年越しにズブロッカを飲もうかと、
いつものディスカウントショップに買いに行くも、
720mlのがなく、画像でわかるように小瓶だけ。
仕方がないので、今回はこれで我慢。


ここ数年見ていなかった、
ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを見ている。
Dynamite!!はあとでスカパーの完全版を見るとして、
今年はダウンタウンで腹を抱えて笑っている。

自分も笑いを堪えて見ているが、
絶対に耐え切れずに笑ってしまう。

笑って年を越せるのは良いことだ。







タワーレコード


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-12-31 19:31 | 日常
<< 謹賀新年2010 また大雪 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ