更新納め

年の瀬ですね。

振り返ってみれば、あっという間。

今年も色々と忙しい年だった。

今日から休暇に入り、7日から出勤。

ちょっと長すぎる気もするが、
久々にゆっくりしたい。


先日、BOØWYのBlu-ray BOXが届いた。
何年かぶりに観ることができた【BOØWY VIDEO】、
【ROCK’N ROLL CIRCUS TOUR】の完全版、
さすがにハイビジョンカメラで撮影したものではないので、
画質はDVDと大差はない感じだが、充分楽しめた。



同時に購入した【"GIGS" JUST A HERO TOUR 1986 NAKED】。
初の武道館ライヴの完全版音源。
聴き慣れた既出版とは違い、とても新鮮。
それにしても『Blu-spec2』という超高音質CDは素晴らしい。
これからのCDは全てコレにして欲しいくらい。




しばらくここも更新していなかったが、
来年はもう少し・・・・・


出来たら更新します(笑)



よいお年を。

[PR]
by ziggy74 | 2012-12-29 20:44 | 日常
<< 謹賀新年 HOTEI info. >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ