人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆびとま

友達ブログで知ったとき、登録してみた。
でも登録したくせに、見ずに放置してしまっていた。
中学、高校を登録したけど、知ってる人なんて居ないだろうと思っていた。

しかし意外と居るもんで、結構仲が良かった中学時代の女友達を発見。
しかも苗字変わってるし、九州に居るしで懐かしくも驚きだった。
メッセージ交換をして思い出話なんかしてると
急激に中学時代の記憶が蘇る。

その友達、子供3人も出来てて肝っ玉母さんやってるようだ。
当時の女友達連中もほとんど結婚していて、
未だ独身の俺は肩身が狭かった(笑)
ブログもやっててURLを教えてもらった。
子供の写真を見て、妙に友達に似てて笑えた(笑)

高校時代も何人か知ってる人が居たが、
クラス違いなどであまり接点も無く、交流は控えた。
とにかく、思いがけない再会があって面白かった。

ウェブ同窓会「この指とまれ!」
by ziggy74 | 2005-07-08 00:02 | Web
<< 破壊王、逝く MONSTER DRIVE P... >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ