人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The past love

いやぁ~笑った(笑)
一人一人個別の結果は「そのとーり!」って感じで的を射られた。
全く過去を引きずらない性格だけに、
初期の頃を思い出すのがかなり困難だった。
期間とか日付とかは曖昧。
誰かを抜かしてる気さえするし(笑)

とても面白かった。
たまには過去を振り返るのもいいね。
暇つぶしにでも是非やってみてください。

彼氏彼女を振り返る恋愛診断「出会いと別れ」

ちなみに俺は・・・・・






恋愛経験 50%くらい
愛情 50%くらい
女性を見る目 90%くらい
結婚適合度 50%くらい
実践的恋愛成績 56点(ふつうです)

総評

「慢性年下がかわいいの病」
※実績として年下とばかり付き合ってきたziggyさんは、
自分で認めようが認めまいが、それを好んできたことが伺えます。
好みは人それぞれですが、精神的な成長を得るためにも
年下以外にも目を向けてみてはいかがでしょうか。

「恋人たち●人の総評」
※あえて言うならば、×××さんがziggyさんの希望にやや近く、
そこそこ相性の良い女性だと言えるでしょう。
まだ××程度しか付き合っていませんが、これからもっと関係は深まると思われます。
ただもっと相性のいい人はきっと現れます。
ziggyさんの恋愛人生はこれで終止符、とは簡単にはいかないでしょう。

これまでの彼女たちを分析すると、
ziggyさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙です。
それなりに高い水準で、悪くない相手を選んできたとは思われますが、
もっと自分の好みにフィットする人を探す余地はあったかもしれません。
相性が悪かったというほどではありませんが…

by ziggy74 | 2005-12-05 23:35 | Web
<< DJ HOTEI Here comes Jack!! >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ