人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IE7

Internet Explorer 7 のベータ版が一般公開された。
モノは試しで早速インストールしてみた。

タブブラウザは以前に使った事があって、
その時はイマイチな感じだったけど、
使い慣れれば良いのだろうな、とは思っていた。
改めてこのIE7で使ってみて、悪くないかなという感じ。
まだ慣れないから右上の×で閉じてしまったりするけど(笑)
開いたウインドウの一覧とか見れて良いのと、
RSSリーダー機能も良いかも。
あとはセキュリティがかなり高くなってる。
見た目としてはさほど変わらないので、このまま使うかな。

Yahoo!ニュース

ダウンロードはここから

by ziggy74 | 2006-05-09 19:18 | Web
<< ノルベサ Don't kill... >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ