人気ブログランキング | 話題のタグを見る
buzz

先日、友達のブログで記事になっていた【 buzz 】。
今日コンビニに行ったとき、目に入ったので話のタネに買ってみた。
250円と高価な飲み物。

エナジードリンクとはなんぞや?

めちゃくちゃマズかったらどうしよう・・・。
いつかの「スパークリング・カフェ」の二の舞になったら・・・。
飲む前に不安でいっぱいだ。

恐る恐る一口。

おぉ、これは・・・





オロナミンC じゃないか!?
元気ハツラツと変わりないかも。
マズくはなかったので、一安心。

ただ、ちょっと高いからまた買うことはないだろう。
原材料の多くは 【 果糖ぶどう糖液糖 】 だ。
「糖」の字が3つも入った飲み物なんて
頻繁に飲むもんじゃない。

でも炭酸は丁度良く飲みやすかった(笑)



by ziggy74 | 2006-07-23 21:26 | 日常
<< 自己満動画 vol.3 KID goes to Bei... >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ