人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KidZania TOKYO

今年1月に記事にした、キッザニア東京。
当時、秋に予定としていたが、
いよいよ今月5日にオープンするようだ。

これは子供向けのテーマパークだが、大人でも充分楽しめそう。
自分の子供時代にこういうのがあれば・・・(笑)
本当にやりたいと思える仕事に就けるのは最高。
嫌でも働かなければならない、仕事だと割り切ってするのとでは、
やはりモチベーションの度合いが違うし、日常生活も充実してくるだろう。
そんな羨ましい人生を送れるように、
このテーマパークで自分のやりたい事、自分に合った仕事を見つけて
将来への期待と希望に満ちて成長していって欲しいものだ。
そして、未来にニートは居ないことを祈る。

キッザニア東京




by ziggy74 | 2006-10-03 19:48 | 時事
<< HERO'S 2006 再戦延期 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ