人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苦情エロCM?

苦情殺到チュウ…「たまひよ」CM「エロい」と大騒動

百聞は一見に如かず。

大したこたぁない。
予想通り、何でこんな事で苦情を?といった感じ。
どこが濃厚なのか、どこがエロいのか。
全然ディープなキスでもないし、
倖田來未の出で立ちの方がエロいと思うが(笑)



せっかくネタになると思ったのに、
大したことないからボツにしようと思ったけど、
あいにくネタが無かったので・・・(苦笑)

しかし、キスでなぜ行き過ぎなんだろ?
もっと濃厚なラブシーンを、ドラマとかでやってるのに。
広報もなぜ謝るんだ・・・。
出演者の二人は、この騒動を聞いて無関心状態。
それが普通の反応だろう。

たまひよCM ~YouTube

でも、この部分だけ何度か見ていると
若干エロさが垣間見えてきた。
キス自体は唇を重ねるだけのものに見えるが、
女性はキスする瞬間、口を少し開いているのだ!
男性は顔の向きのせいで見難いが、半開きだ。
開けるということはやはり舌を・・・?
そして言われてみれば女性の表情もその気な感じ。
劇団員、さすがの演技か。
何と言うか、モロに見せないチラリズム的なエロ。
これは妄想系のエロなのかもしれない。


・・・・・あれ?
最初の冷めた目はどこへ???(爆)







by ziggy74 | 2006-10-18 22:33 | 時事
<< ファーギー、Mステに HOTEI info. >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ