人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファイターズ日本一

44年ぶり2度目の日本一。
もうなんか、勝つのはわかっていた感じで
安心して見ていた。
ダルビッシュは良い投手に育ったものだと感心。



しかし新庄。
シーズン初めに引退宣言し、
あれよあれよでリーグ優勝、そして日本一。
これぞまさに有終の美。
本人も、マンガのような展開で驚いていたが、
本当に凄いことで、作っても出来ない事だろう。
スケールの大きい人だから、
日本に留まらず、世界で活躍してもらいたいが、
そのためには英語でも出来るようにならないとね。
CMのあのドイツ語じゃダメだ(笑)

なんだかんだ、今年はあまり野球見てなかったけど、
新庄と日ハムの快進撃のお陰で後半は楽しく観れた。
今後の動向が気になるところだ。




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2006-10-27 20:00 | スポーツ
<< Amazonショッピングカード プロレス・ショウ >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ