人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キレイな空気

昨日の【たけしの日本教育白書2006】は、ちょっと期待ハズレだった。
番組冒頭のような、ディスカッションをずっとやって欲しかった。
太田の所々に入れる冗談が多く、不要だった。
まぁ、6時間も論争するのは疲れるだろうが、
それにしても余計なVTRとかが多かった気がする。
今日の【そこまで言って委員会】の方が面白かった。


結構前から、部屋の空気が気になっていた。
なぜかホコリが溜まりやすく、掃除をしてもすぐ溜まる。
だから常にファブリーズ・ハウスダスト用は欠かせない。
そしてこの間、寝ている時に鼻をかもうと思い、
枕元にある懐中電灯を点けた。
すると、ライトの光の筋に照らされた
無数のホコリが舞っているではないか。

「俺はこんな所で過ごしていたのか・・・!?」

急に呼吸することを躊躇ってしまい、
死にそうになった・・・(嘘
ということで、空気清浄機購入を決意。
早速、アマゾンで色々物色し、良いのを見つけた。


↑画像クリックで詳細

2年前のものだけに、安かった。
でも性能は確かなもので、良い買い物をした。
今日の午前中に届き、
出かける前にスイッチオン。
帰宅すると、キレイな空気を実感。

静音モードも凄く静かだから、睡眠中でも大丈夫。
これで今夜から安心して眠れる・・・・・。




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2006-11-12 20:40 | 日常
<< RAKUWAパワー Web GAME 5 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ