人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ結婚

ちょっとサプライズだった(笑)
まさか陣内智則とはねぇ・・・。
テレビでしか知らないし、
実際はすごく良い男なのかもしれないけど、
なんか納得できないのはなぜだろう?(笑)
いや別に藤原紀香が好きとかじゃないけど。

藤原紀香、陣内智則と結婚

最近立て続けに結婚発表があるね。
神田うの、押尾&矢田はどうでもいいが、
イザム&吉岡美穂のはちょっとビックリしたかな、意外で。

じゃあ俺もそろそろ電撃的に・・・・・・・・・・(遠い目)



クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2006-11-15 21:40 | 時事
<< HOTEI info. 巡査長その後 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ