人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FNS歌謡祭

今夜のFNS歌謡祭に、氷室京介が出るということで見ていた。

司会の草彅、ぐだぐだ(笑)
司会の黒木瞳、衣装変えすぎ(笑)
過去の名曲集の特に70年代のが良かった。
昔の音楽番組は生演奏なのが良い。
ジュリーはやっぱカッコイイね。
子供の頃好きで、真似していた記憶が。
今見てて思うのは、昔の歌手はプロ意識を感じる。
例えアイドルでも、声量もあるし歌唱力もある。
格好だけじゃない、歌い手として基礎が出来ている。
今は格好重視の中身薄っぺらが多い気がする。

さて、目当ての氷室。
この場に相応しい人なのかと思っていたら、
案の定、ロス⇔東京の電話でのトークと、
あらかじめ録っておいた【KISS ME】の演奏VTR。
最近TVに出まくりの布袋さんに比べ、
あくまでも音楽製作とライブに専念し、
基本TVには出ない姿勢を貫く氷室。
ちょっと物足りない気もするけど、
それはそれでカッコイイから良いか。

氷室が終わったのでチャンネル変え(笑)




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2006-12-06 22:41 | 日常
<< HOTEI info. フジの大晦日 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ