人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愚か者よ

白昼に酔って国道を蛇行 通報で岩手県議逮捕

もういい加減にしろって。
蛇行するなんて、相当酔ってる証拠だ。
一体何を考えているのか。
事故にならくて良かったものの・・・
なんてもはや言う余地もない。
これだけ連日テレビや新聞、ネットで報道されていながら、
危険なことだという自覚もないのか。
自分は大丈夫だとまだ思っているのか。
飲酒運転した時点で、殺人未遂同然だ。
こんな状態では、これから忘年会の時期だけに、
また飲酒運転事故が増える可能性が高い。
飲食店などでは、飲酒運転をさせないようにしているが、
それでも運転するヤツはするものだ。

しかしバカにつける薬はないなんて言うけど、
実際痛い目に遭わなければわからないのだろうか・・・




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2006-12-08 23:53 | 時事
<< 凍てつく地 HOTEI info. >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ