人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOO HOT!!!

風呂釜:東京ガス子会社製で7人がやけど

これは恐ろしい。
シャワーを浴びたら水だったってのはよくある。
最初は水でお湯になるまで時間がかかるとか。
でもシャワーから熱湯が出たら、裸だけにヤケドしたら大変だ。
上の記事でも、小児がヤケドを負ったようだ。
ガスター製を使用の方、気をつけてください。


ちょっと古い、安いラブホなんか行くと、
シャワー温度の調整が非常にシビア。
熱いか冷たいか、01信号のデジタルかよ・・・みたいな。
中間地点の丁度良いポジションはあるのだが、
蛇口が緩いせいか、どちらかに寄ってしまう。
仕方ないので足で抑えながら浴びることに。
それからは古い所へは行っていない。

床屋でも新人なんかが洗髪すると、
湯加減がまだ解らないのか、頭が熱くなったことがある。
注意したら、何度も謝られ、限りなく水に近い温度に。
今度は冷たいと言えば、調整に時間がかかりそうだと思い、
面倒なので我慢してやった・・・・・夏だったら良かったものの。
以上、蛇足。





クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2006-12-12 23:10 | 時事
<< ドラクエDS ノロウイルス警報 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ