人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copy that!

24-TWENTY FOUR-シーズンV。
最初の10分で驚かされ、それから更に驚かされ、
「おいおい、マジかよ~」が何度あったか。
状況的にワンパターン化してきたのに、
それでも予想を裏切る展開をし続けるドラマ。
布袋氏じゃないけど、「最新の24は最高の24」だ。
それにしても、最終話の最後に急展開して終わるのは勘弁してほしい。
先が気になって仕方ないよ!!!
次シーズンはまた年末か!!?
タイトルはジャックがよく使う言葉で、【了解】の意。


CTU内線着信音(Nのみ)


今日から仕事始めだった。
いやいや、予想以上に体は鈍っていた。
朝こそ時間通りに起きれたものの、
体を動かすと、軋む感じがして参った。
昼休みはやたら眠くてぐっすり寝た。
みんなもやはり動きは鈍く、ちょっと残業になった。
明日からも残業だ。
こりゃしばらく忙しそうだ・・・。



クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-01-09 22:25
<< 中村中 Bout of Doubt +α >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ