人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bout of Doubt final

秋山に追加処分 無期限出場停止が決定

今日の会見には、桜庭選手も出席し胸中を語った。
やはりあのヌルヌル感は異常だった為、FEGの調査に疑心暗鬼になり
前回の処分内容では納得できなかったようだ。
しかし今回、検証VTRを全て見せてもらい納得したとのこと。

クリームを塗ったことは認識不足じゃ済まされない事態。
反則失格、無効試合、ファイトマネー没収、無期限出場停止。
何か足りない・・・・・・タイトルの剥奪は??
この失態ではHERO'Sライトヘビー級王座に就いていられないはず。
故意なら剥奪も考えたと谷川は言うが、
正直、故意より悪い事態だと思う。
ルールの認識云々以前に、常識問題だ。
まぁ、このタイトルにどれだけの価値があるかわからないが。

とりあえず、今回の会見をもってこの件に関しては終わりな感じ。
ネットをやってる人、格闘技ファンなら、ヤフーなどで目にする記事だが、
世間一般にどこまで知られているか。
多くの人が見た大晦日、あの結果のままだと思っている人も居るかも。
周りの人に事実を教えると、大体が驚いていた。
そして秋山にダメ出し。
色んな不正が発覚してる今、格闘技での不正も受け入れられないのだ。
業界にとって、事は重大。
相応の処分を下さないと、ファンは納得しない。
谷川にしてはまずまずの判断だが、王座剥奪くらいまではして欲しかった。
ちなみに、秋山から「FEGのイベントで直接、ファンに謝罪したい」
との申し出があったが、谷川はこれを断ったようだ。



クリックよろしく♪







by ziggy74 | 2007-01-17 22:44 | 格闘技
<< MOMOHIKI 嫉妬 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ