人気ブログランキング | 話題のタグを見る
goo メモリ・リトリーバβ

「あのページ、どこだっけ?」を解決 ITmedia News

過去に閲覧したサイトについて、いつ、どれぐらいの時間閲覧したか、
どんなページを重点的に見たかなどを記録し、
キーワードや閲覧日時から履歴を検索できるサービスが登場。

サーフィン中に気になるサイトがあれば、
大体ブックマークに入れておくが、
その時は気に留めなかったサイトを、ふとした瞬間に思い出す事がある。
でも、うろ覚えだったり、新しいサイトで検索してもなかなか出てこなかったり。
普通の履歴でも見つけられるけど、結構面倒だったりする。
これは詳細検索できるし、見やすいのですぐに見つかるだろう。

goo メモリ・リトリーバβ

しかしPCを共有している人は注意かも。
事細かに履歴がわかるので、見られると恥ずかしい思いをしかねない。
俺のはとてもじゃないが見せられない(笑)




クリックよろしく♪







by ziggy74 | 2007-01-25 23:44 | Web
<< いぬ占い 叶えるコーン >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ