人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Safety Driver

運転免許証の更新お知らせのハガキが来た。
誕生日の前後一ヶ月と範囲が広がったお陰で、
切羽詰ることもなく更新に行ける。

前回・・・いつだったか忘れたが、シートベルトで減点され、
それだけで2時間講習を受ける羽目になってから、
乗ったらシートベルト着用をしていた。
最初はきつくて嫌な感じだったが、そのうち慣れてしまい
今では付けなきゃ不安というか、落ち着かなくなった。
それから無事故無違反できた。
これで優良講習【30分】間違いないと思ったら、
5年以内に違反していたら一般講習【1時間】になるようだ。
残念だが1時間辛抱しなければならない。
しかしこの調子でいけば、次回は優良だ。
ゴールド目指して頑張ろう。



クリックよろしく♪







by ziggy74 | 2007-03-29 21:41 | 日常
<< GUITAR LOVES YOU New Single >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ