人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PLAYBOY

実は札幌に行ったときに、
ちょっと寄ったパチンコ屋で久々にスロットを打った。
そこで初めて打った台が⇒山佐 PLAYBOY



ジャグラー同様、完全告知タイプ。
BIG時の音楽がマドンナやブリトニーの曲で、
音量も結構大きく設定されているので目立つ。
しかし曲に乗りながら打つのは気分が良い。
(あくまで気持ちが乗るだけで、体は動いていない(笑))
なかなか面白くて、帰ったらまた打ってみたいと思っていた。
そして今日早速打ちに行ったが、
あまり人気がない台なのか、台数が2台しかなかった。
とは言え、好調に出して20K勝ち!!

それにしても、マドンナの【Like a virgin】が流れると、
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に出てくる、
板尾の嫁役の外人の女の人を思い出してしまう。
一丁前にオフィシャルサイトとか言ってブログ書いてるし!
板尾の嫁ことシェリーです

夕方まで打っていたので、昨日書いた予定は変更。
ケンタッキーは明日に持ち越し(笑)



クリックよろしく♪







by ziggy74 | 2007-04-14 23:57 | スロット
<< Forgetting 明日の予定 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ