人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Forgetting

予定は未定・・・・・なんて良く言うが、今日も予定実行せず。
というか、すっかり忘れていたケンタッキー。
思い出すも、面倒になって出掛けず終いに。
物忘れは脳の老化?
と不安になりながらもヤフーで見つけた簡単チェック。

あなたの脳は何歳?

【45歳~54歳】-------------------------------------------------------------------------------------
あなたの脳は、かなり疲れているようです。ストレスが溜まって、自分の能力を十分に発揮できない環境にいるのではないでしょうか?このままでは、どんどん脳は老けてしまいます。この機会に、自分なりのストレス解消法を見つけたり、仕事のやり方を変えてみたりすることで、環境の改善をはかりましょう。
--------------------------------------------------------------------------------------------------

・「アレ」「ソレ」を多様はするが、すぐ当てはまる言葉は思いつく。
・割り勘で計算が出来ないのは、単に算数が苦手なだけ。
・好きなものを食べたいから外食するので、大体同じになる。
・家大好き人間かも。何でもあるので暇しないし、一番落ち着く。
・仕事で体を使ってるから、あえて運動する気にはならない。

チェックした項目で言い訳するならこんな感じ(笑)
ストレスはまぁ溜まってはいるかもしれない。
実感は少しある。
今度、友達と飲みに行くから、そこで発散しようかな。




クリックよろしく♪







by ziggy74 | 2007-04-15 22:17 | 日常
<< TOTO事故 PLAYBOY >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ