人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新の苦悩

最近、ネタに困ってしまっている。
ありがたいことに、更新すればほぼコメントがもらえるので、
毎日更新に対するモチベーションはあるんだけど、
更新したいのにネタが見つからないという、
空回り状態がここのところ続いている。
何とか更新はしているが、かなり搾り出した感じで、
更新のための更新みたいになっている。

何だか中身の無い記事だと思いながらも、
とりあえず更新してる感じがちょっとイヤ。
でも、そういう記事に限ってやたらコメントが付いて、
逆に「これは!」と思って書いた記事にはゼロだったり(笑)
その辺がまた面白いところでもある。

さて、今回は明らかにネタに困った記事で
時間もギリギリなのでここで終了。
ま、毎日やってりゃこういう時期もあるってことで、
つまらないと思っても、見てやってください m(_ _)m



クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-09-08 23:55 | 日常
<< フェイスバンク 暴威再燃 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ