人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Daily Life

今日は月曜日だけど、祝日で休み。
来週も同じパターン。
こうなると、曜日感覚がズレる。
どうしても今日は日曜な感じがして、
いつも見るはずの番組を見逃してしまったり。
明日は明日で、月曜日の感覚になるだろう。

毎日同じことの繰り返しで飽き飽きする。
なんてつまらない生活なんだと思ったり。
でも実際全く同じ日なんて無いわけで、
習慣というものは、生活していく上で心身のバランスを保つ
大切な要素なんじゃないかと。
いつもやっている事をやらないでいると、
どうも調子が狂ったりして、落ち着かなくなったりする。
リフレッシュの為に旅行なんかに出掛けても、
帰宅すれば家が一番落ち着く場所なんだという事に気づく。
いかに日常が大切なのか、だ。

また明日から、いつもの繰り返しが始まる。




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-09-17 22:31 | 日常
<< 豪栄道 日本格闘技界の誇り >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ