人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008

新年明けましておめでとうございます。

今年も昨年同様、毎日更新していきますので、
よろしくお願いします。


さて、今日は近所の神社に初詣に行った。
いつものことながら、人が多くて凄かった。
そこの神社は駐車場がないため、
神社周辺にグルッと路上駐車の列。
やっと空きを見つけて停められた。

無病息災、家内安全を願ったあと、おみくじを引いた。
【小吉】ということで、可もなく不可もなくといったところか。

毎年元旦に、ばあちゃんの家に親戚が一堂に会す。
子供らにお年玉をあげ、久しぶりに会うだけに、
成長の早さにいつも驚かされる。

昨夜は久々にブランデーなんか飲んじゃったりして。
ネットしながらロックでチビチビ飲んでたが、
酔っていつの間にか寝てしまっていた(苦笑)
今夜もこれからちょっと飲もうかな。



しかし正月ってのは食ってしまう。
もうすでに太ったという実感がある。
若干諦めモードだけど、
なるべく控えておかないとヤバイかな(笑)




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2008-01-01 23:57 | 日常
<< I AM LEGEND End of the 2007 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ