人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベジータだ!

昨日のR-1ぐらんぷり、レッドカーペットを見た流れで、
何か面白くて新しい芸人は居ないかなとYouTubeを見ていたら、
居た居た面白いのが(笑)

決して万人受けするものではないが、
ドラゴンボールファンとしては笑いのツボ。
R藤本という芸人だ。



「ベジータだ!」

声が激似!
ネタの内容はイマイチなんだけど、
あまりにも声が似ているので笑ってしまう。
ネタ後のインタビューでもベジータキャラを貫き、
咄嗟にフラれても原作のセリフを上手く使って対応する。
困った時の「まあいい」は効果絶大(笑)

R-1では準決勝まで進んだらしいが、
早く第一線に出てきて欲しい。
芸風としては、ガンダムのアムロキャラの若井おさむと同系。
その若井おさむにヤムチャをやってもらい、ベジータと絡んで欲しい(笑)

よしよし動画 R藤本
【携帯版は⇒コチラ

R藤本 30秒大喜利バトル
【携帯版は⇒コチラ

60秒エピソードバトル R藤本
【携帯版は⇒コチラ

戦闘民族サイヤ芸人 R藤本 たった一人のお笑い決戦
【ニコニコ動画版】

マニアックだけど今後に期待!



クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2008-02-18 20:21 | 日常
<< '80s HOTEI info. >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ